
映画の神様

貧乏アンチエイジング(=婆)の私の郵便受けに新宿ピカデリーのチラシが入っていた。年末も入っていて、2月末まで使える平日1000円券が2枚ついていた。それをちゃっかり2枚とも使い切り、新宿ピカデリーのチラシが入る地域に住んでいて本当によかった、と神に感謝した。今回は、1ヶ月締め切りのやつが3枚ついている。前回のと違って1枚で2名使えるのだ。YATTAAAAAAA!!!!!!! ま、きっと一人で行くけどな。
この1000円券を窓口で出しても嫌な顔はされなかった。当たり前だけど。たまに金券使おうとすると「チッ」みたいな態度取るところあるからね。