スパムスパムスパムスパムスパムスパムスパムスパムスパムスパムスパムスパムスパムスパムスパムスパムスパムスパムスパムスパム

昨日のエントリーについたコメント、その前もエロサイトのスパムコメントだった。なぜこんな1日4人も来ないような辺境ブログにわざわざコメントするのだろうか?
それにしても、逆援助交際って引っかかる人がいるんかね?お金儲けのつもりがなぜか先に登録料だの紹介料だのってお金払わせるって手口は多いけど、セックスのみに女が男に金払うのって0%に近いくらいないと思う。もしかしたらいるのかもしれないけれど。ホストだって、セックスはしないっていうじゃない。お気に入りのスジって…。金貰うんだったら、好みは言えないんじゃないの?
と真面目に返してみた。機械的にコメント送られるのかなぁ?ここに書き込んでもしょうがないしなぁ。不思議だ。これをしていくら稼げるんだろ?
携帯メールもほとんどが副業しませんかメールばかり。うんざり。


あ、もしかして、セックスとかノーブラとか乳首で引っかかってるのかも!グーグルアナリシティスでも検索ワード「セックス」は上位にいる。そんなに書いてないけど、直接的な言葉だからだめなのか?でも、エッチって言葉は嫌いだ。なんといえば言いのだ?交尾?契り?またこんなこと書くとその手の言葉で検索に引っかかってくる人が出てしまいますね。すみません。