裸の王様

海老蔵のきらわっれぷりが笑える。接したみんな本当にいやだったんだろうなあ。被害者とは思えない扱われよう。こんなにボロクソに言って、復帰するときはなんていって向かえるんだろうか???本人は、天然そうだから気付かず生きていきそうな感じもする。
エピソードで不思議に思うのは、生まれたときから金持ちの御曹司で挫折も無かったのになんで人の収入なんかが気になるんだろう?すごく矮小な感じがする。生まれ持った品の無さなのかなあ?それとも、意外にレールに乗っかっているだけというコンプレックスがあるのか?

この人が特殊メイクをして事件の再現フィルム撮って欲しい。

あ、でも、私は海老蔵嫌いじゃない。というか興味ない。お茶の宣伝でペットボトルをへんな飲み方する人だなあという印象しかない。嫌いなのは、嫁。変な声だし、言うほど清楚な美人か?