ボ・ボ・ボーイフレン

エスプリークの倉木麻衣にはびっくりした。あのほっぺたはなんなんだろう?普段より不細工じゃないか?それとも、化粧品のCMだから張り切ってボトックスを打ちすぎた?うーん、でもまだボトックスが必要な年齢じゃない。化粧品のCMってモデルはともかく、歌手や女優だとやりすぎてしまい不細工すぎて購買欲もわかないとなってしまうことがある。ただ、倉木麻衣は化粧品のCMやるレベルじゃない。ドラックストアで各メーカーのポスターが貼られていると明らかに顔のレベルが他の人たちと違う。私だったら落ち込む。


ほっぺがパンパンすぎて、目がしわ寄せがいってしまい小さく見える。

これはきれいなのに。と思ったら写真。目の下と頬の腫れぼったさをなくしているのか?

今回のマキアージュのモデルはいいなあと思ったら、変わってなかった。

なんて読むのかわからない人。坊主頭のときは、ゆがんだ顔してる人だなあと思っていた。売ろうとする汚い大人社会の臭いがするのでなんとなく好きになれなかった。色味を押さえたパンフレットの表紙のように、カラーより白黒のほうが綺麗に見える。

昔のCMやポスターを見て、化粧品を買いに行ってしまったような購買意欲をそそる宣伝はないな。ただこちらが年取っただけかもしれないが。

話は戻るが、エスプリークのCMで流れているBOYFRIENDは、九州地方にも流れているんだろうか?お茶の間でいちいち気まずくなったりしていないだろうか?