読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

勇気もらいました

二股騒動で脚光を浴びた料理研究家。この騒動の前はちらっとテレビで見たことがある程度だった。が、まとめられた情報を見るとすごい。表に出てはいけないキャラだ。臭い臭い、臭う臭う。料理研究家なんだけど、とにかく料理がびっくりするほどまずそう。素材を丸ごと使った料理で…とはよく言うが、彼女の料理は文字通り丸ごと。そのまま。こんなの出されたらどうやって食べればいいんだ?と食べる人のことをまったく考えてない。本当に盛り付けはひどい。何でもかんでも性的に結び付けるのはどうかと思うけれど、ちょっと欲求不満が出すぎているんじゃないですか?と思わずにいられない棒状のものはとにかく立たせろ!ふにゃふにゃしてて立たない?じゃ寝かせてパイズリ、もしくは男根的な盛り付け。こんなのを人に出せるなんて、すごい勇気!美人でもなければ若くも見えないのに、美人すぎる料理家で呼ばれてテレビに出る勇気!テレビに出て昔の男のことを一方的に話せる勇気!しかも、自分のモテモテエピソードを話す勇気!元気、イワキ!
木嶋カナエといい、こんなやつらが大きな顔していいんなら、私も端っこで生きていてもいいよね?と勇気を与えてくれる存在。絶対、あんなのにはなりたくないけどね!

そういえば、この方も週刊誌で純愛恋愛話を話してたなあ。このルックスで話せる勇気!ありがとう!
私はごめんです!