貧乏四十路のためのお直しリンク

お気に入りほど、登場回数が多いのでシミがついてしまいがち。セルフシミ抜き!

シミ抜き王子のカリスマクリーナージェル(DVD付き)

シミ抜き王子のカリスマクリーナージェル(DVD付き)

ちょっと、高いな…。3000円くらいならいざという時のために買っておくのに。

ちょっと破けたくらいだったら、ワッペンをつけて埋めちゃえ!

ぬくもり工房

ムシューダを入れているけれど、やたら虫に食われます。そんなときはワッペン!ワッペン!アイロンでくっつくので超簡単。

裂けたり太って着られなくなった服は、お直し!

お直しコンシェルジュBig mama

サイズが合わなくなって...
サイズが小さくなってしまったパンツ。ウエストって結構出せるんです。
自分サイズにお直しして、お気に入りをまた着ちゃいましょう!

太って入らなくなったスカートを3着持っていかねば。

一番金がかかるといったら、美容院代!ぼさぼさは、貧乏臭いし婆くさい。まめにセルフカットセット!

GATSBY (ギャツビー) ヘアセルフカット セット

GATSBY (ギャツビー) ヘアセルフカット セット

はさみが小さいので女性の手にぴったり。一応、男性向けなんだけど。ギャツビーにいけば使い方の動画もあり◎。