タレント女医


http://www.news24.jp/articles/2016/03/09/07324329.html
逮捕された女医さん、なんでシミはとらなかったんだろう?

タレントで医師の女、診療報酬詐欺で逮捕
歯科医院の元院長や暴力団組長らによる診療報酬詐欺事件で、警視庁は9日、タレントで医師の女らを逮捕した。
詐欺の疑いで逮捕されたのは、タレントで医師の脇坂英理子容疑者(37)とコンサルタント会社役員の早川和男容疑者(39)ら男女4人。
警視庁によると、脇坂容疑者らは2012年から2014年にかけて、脇坂容疑者が院長を務める東京・目黒区などのクリニックで、架空の診療や診療回数の水増しを繰り返し、診療報酬約155万円をだまし取った疑いがもたれている。

脇坂英理子のwikiや経歴!現在のすっぴん(画像)が話題!

経歴見ると、麻酔医だったみたいだから皮膚にあまり興味がなかったのかシミには詳しくなかった?ツイッターの投稿によると天然にこだわってたから化粧で塗りつぶすほうに走ったのか?二重にもしてないし、この肌だとボトックスはやってなさそう。
どこで線を引くかって人によるけど、シミは取るしかないんじゃないかなと私は思ってる。皺はどうかというと、皺を少なくする・できなくする努力はすべきだけど、出来た皺を美容整形で取ってしまうと同じような顔になるので個人的にはやりたくない。整形顔になろうがこの皺は耐えられない!ってなったらわからないけど。
理想は皺はあるけど、肌はきれいなお婆さんだな。